2012年10月20日土曜日

エックス馬券の評判とその評価@競馬予想X@競馬予想エックス

約1ヶ月ぶりのブログ更新となります。

今日は競馬予想Xのエックス馬券というものの評判や評価を探っていこうと思います。

まず、エックス馬券とはなんなのか?

競馬予想にあって昔は馬連が主流であったかと思います。

しかしJRAの売上低迷に伴い、より射幸心を煽る目的で導入されたのが、1着、2着、3着と1~3着の全てを着順通りに的中させる三連単です。

この三連単は1~3着を着順通りに当てるわけですから、馬連等と比べてかなり的中難易度が高い馬券と言えます。

しかし、競馬をする方はギャンブル好きな方が多いですから、的中難易度が高くとも、よりリターンが高いものを好むという形で、三連単が導入されて以降、三連単で大きな配当を狙う方が増えたのではないでしょうか?

競馬予想サイトでもリターンの多いこの三連単の予想を提供しているというサイトがほとんどです。

競馬予想Xでも、エックス馬券という形で三連単の予想を提供しています。

多くの競馬予想サイトにありがちなのが、予想に参加するのに数十万円もかかるが、的中配当は数百万円であるので簡単に取り戻せるという趣旨の勧誘をしているサイトです。

なぜ、的中配当がレースの結果が出る前にわかるのでしょうか?

的中配当がいくらと言い切っているサイトは、なんの根拠もない事をでっちあげているだけである可能性が非常に高く、利用されない方が懸命かと思います。

競馬予想Xのエックス馬券は、上記のような事はなく、その週の重賞レースの三連単をたんたんと提供しているようです。

問題はその予想が当たるのかどうかという点であると思います。

それを評価するにはやはり、実際にエックス馬券に参加をしてみたという方に聞くのが一番です。

参加をされた方はぜひとも口コミをお願いします。

皆様の口コミから競馬予想Xのエックス馬券の評判を探っていこうと思います。