2011年12月21日水曜日

競馬予想X(エックス)の口コミと評価を募集。その評判を検証するレビュー。

競馬予想X(エックス)の口コミと評価を募集。その評判を検証するレビューです。

競馬予想X(エックス)では、いくつかの予想のコースがあります。

無料の馬連のコース

有料の馬連のコース

有料の三連複のコース

有料の三連単のコース

このように予想のコースがあります。

多くの方が利用しやすのは無料の馬連のコースではないでしょうか?

この4ヶ月間を集計した所

8月は全35レースの予想提供で、28レース的中

9月は全39レースの予想提供で、30レース的中

10月は全45レースの予想提供で、32レース的中

11月は全31レースの予想提供で、26レース的中

この4ヶ月間だけを見てもかなりの的中率がある事がわかると思います。

競馬予想X(エックス)のトップページには年間で7割の的中率があるとの事ですが、4ヶ月間だけを見てもその表記に嘘はないように思われます。

多くの競馬予想サイトで無料の予想が公開されていますが、的中率でここまで高い数字を出している競馬予想サイトはそれ程ないのではないでしょうか?

ほとんどの競馬予想サイトが無料予想は的中率が低く、有料の予想の的中率が高くなるという形でユーザーに案内をしているものと思われます。

競馬予想X(エックス)では、無料の予想が一番的中率が高く、有料の予想は、三連複や三連単となり、馬連よりも的中が難しい馬券種別となるので的中率は下がるそうです。

ですが、当然的中配当は馬連より三連複、三連複より三連単と高くなっていくものだと思われます。

これを見てしまうと、無料の予想よりも有料の予想の方が的中率が高くなると案内をしている競馬予想サイトにはあまり魅力を感じないのが現状です。

現実的に考えて、馬連よりも三連複や三連単の的中率が高くなるわけがありません。

ほとんどの競馬予想サイトでは、三連単を有料の予想としているので、無料の予想よりも有料の予想の的中率が高いというのははっきり言ってそれは嘘であると考えます。

無料の予想よりも有料の予想の的中率が高いと嘘をついているサイトには十分に注意をした方がいいのかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿