2012年1月12日木曜日

競馬予想X(エックス)評判がどのようになっているのか検証します。

今週のは京成杯と日経新春杯と東西で3歳馬と古馬の重賞が行われます。

2つの重賞共に、クラシックを目指す3歳馬と天皇賞春を目指す古馬と、どちらも大目標のレースへと出走する為に賞金を加算しておきたい陣営が多いのではないでしょうか?

私が注目をしているのは日経新春杯に出走を予定しているビートブラックです。

3歳時に菊花賞で3着に入るなど、長距離では実績のある馬です。

前走のステイヤーズステークスで1番人気になりながら、いいところなく敗北をしてしまいましたが、これは不良馬場による影響と考えても問題ないのではないでしょうか?

となると前走は度外視をしても良いと思っています。


日経新春杯には有馬記念3着のトゥザグローリーが出走予定ですが、ハンデ戦なのでビートブラックとの斤量差によっては勝機は十分にあると考えています。

他に人気になりそうなのは、4歳馬のスマートロビンとダノンバラードですが、4歳馬には負けてられないというのが陣営の思いではないでしょうか?

トゥザグローリーから馬券を買うとかなり堅い配当となると思いますが、ビートブラックから馬券を買うのであればかなり美味しい配当をゲットできると思います。

ビートブラック、予想の際は一考の価値ありではないでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿