2012年3月29日木曜日

競馬予想エックス評判は真実か?

競馬予想エックスのインターネット上の口コミ等を見ていると、他の競馬予想サイトよりも具体的にいつのどのコースの、どのレースが的中しているという書き込みが見受けられます。

このように詳細に口コミが書かれる事は極めて稀であると判断します。

なぜなら、当たっていなければそのような細かい詳細が書けないからです。

という事はインターネット上の競馬予想エックスの評判はある意味事実に基づいている可能性があります。

しばらくはその真偽を確かめる作業をしていきたいと思っています。

話しは変わりますが、今週の産経大阪杯が終われば、天皇賞(春)の前哨戦が終了となります。

今年の天皇賞(春)の前哨戦はかなり波乱含みの展開となっています。

阪神大賞典では昨年の三冠馬オルフェーヴルが逸走によりまさかの2着に敗れ、先週行われた日経賞では、人気薄のネコパンチが大逃げからそのまま逃げ切り勝ちを収める波乱。

今週の産経大阪杯ではフェデラリストとトーセンジョーダンの人気が予想されますが、果たして人気通りに決着がつくのでしょうか。

波乱ばかりの天皇賞(春)の前哨戦ですが、本番でも波乱が起こる予感もあり、天皇賞(春)予想には頭を悩まされそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿