2012年6月12日火曜日

競馬予想X・競馬予想エックスがどういうサイトかクチコミ

現在も競馬予想X・競馬予想エックスがどういった競馬予想サイトなのかをクチコミを募集しています。

競馬予想Xを利用した事がある人は利用してみた感想のクチコミをお願いします。

それでは先週の競馬の事を書こうと思います。

先週は東京競馬場でエプソムカップが行われました。

エプソムカップは芝の1800mで行われる中距離戦です。

先週のレースでは単勝1番人気のトーセンレーヴが勝利するわけですが、トーセンレーヴはエプソムカップの前走のマイラーズカップで8着と大きく負けていたのですが、それまで主に使われてきた中距離戦で結果を出した形になりました。

トーセンレーヴはマイルでも走りそうなイメージがありますが、やはり中距離でこそその力を発揮できる馬なのかもしれません。

それにしても、ビワハイジはすごいですね。

これで産駒が5頭目の重賞勝ち馬の輩出です。

コンスタントに重賞勝ち馬を輩出しているだけではなく、牝馬でありながら牡馬と渡り合い年度代表馬までなったブエナビスタも輩出しているわけですから。

今後トーセンレーヴがどのような走りをしていくのか非常に注目です。

秋はやはり天皇賞秋が目標となってくるのでしょうが、天皇賞秋を最大の目標にしている陣営が非常に多く、かなりハードルが高いかもしれません。

しかしトーセンレーヴにはぜひとも勝利してもらって、姉弟制覇が成し遂げられる瞬間も見てみたいものです。

まずは、秋の始動戦に注目してみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿