2012年11月11日日曜日

プラチナ馬券の評価そして評判(競馬予想エックス@競馬予想X)

競馬予想Xの評価や評判を確認するのが目的のこのブログ。

今回は競馬予想Xの中にあって三連複の予想買い目を提供してくれるという予想の一つであるプラチナ馬券について確認していこうと思います。

競馬予想Xには三連複の予想がいくつかあるようですが、その中で一番波乱度が高いレースの三連複の予想を提供してくれるのがプラチナ馬券という事です。

という事は、配当的に三連複の予想の中では一番旨みがあると思われます。

個人的には興味がありますが、プラチナ馬券を実際に利用された事がある方はどう感じているのでしょうか?

その辺りをぜひとも口コミして頂ければと思います。

今日はG1のエリザベス女王杯が行われます。

今年の牝馬三冠馬ジェンティルドンナがジャパンカップへと向かう為に、エリザベス女王杯は本命馬不在の混戦模様といっても良いのではないでしょうか?

現在の所、ジェンティルドンナに秋華賞で僅差で敗れたヴィルシーナが1番人気。

2番人気にフミノイマージン。

3番人気にホエールキャプチャ。

上位人気馬はこのようになっています。

今年の1番人気はG1未勝利の馬ですので、出走メンバーどの馬にもチャンスがあるのではないでしょうか?

今日のレースの結果が今から楽しみですね。

エリザベス女王杯の三連複は競馬予想Xで提供されないのでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿