2013年2月7日木曜日

競馬予想X【競馬予想エックス】詐欺被害者は存在しない可能性が

競馬予想エックスに関して調査を続けているブログをご覧頂きありがとうございます。

これまでの調査結果をまとめるに、競馬予想エックスではインサイダー情報なるものを扱っている形跡がありません。

現在存在する競馬予想サイトの9割以上は、競馬関係者と情報ネットワークを駆使して情報を仕入れるというスタンスのサイトです。

そうしたサイトは関係者からのインサイダー情報を主な売りとしています。

しかし、そうした競馬予想サイトは、架空の話をでっちあげているだけの詐欺業者が運営をしている競馬予想サイトの体をとっているだけの振込詐欺を行っている可能性が極めて高いと思われます。

つまりそうしたサイトはありもしない競馬関係者からの情報をでっちあげて利用者に対して情報購入の勧誘をして、実際には自分達の予想を出したり、お金を振り込ませるだけ振り込ませておいて、そのまま逃走を図るというサイトです。

こうしたサイトの利用者で詐欺被害に合ったという方はかなりの数に上るのではないでしょうか?

このブログが調査を続けている競馬予想エックスは、競馬予想におけるインサイダー情報を完全に否定しているようです。

予想自体もオッズから予想買い目を導き出すオッズ理論という予想法を用いているようであり、無料で提供されている予想は非常に的中率が高いものがあります。

これらを考えるに、競馬予想エックスでは上記のような詐欺行為は行われておらず、オリジナルの予想を提供してくれるサイトである事が現在までの調査で考えられます。

これらを踏まえると現段階では、競馬予想エックスにおける詐欺被害者は存在していない可能性が高いと言えるかもしれません。

しかし、これはあくまでこのブログでの現時点での調査結果から出している結論であります。

今後の調査次第でどうなるかわかりませんので、引き続き競馬予想エックスの調査を続けてまいります。

0 件のコメント:

コメントを投稿