2013年6月14日金曜日

競馬予想X【競馬予想エックス】の詐欺の有無を確認する

競馬予想Xという競馬予想サイトの事を、このブログをご覧の方はご存知の事だと思います。

競馬予想サイトを利用している方は、サイトの口コミを確認できる口コミサイトを見ていたりする方は多いと思います。

口コミサイトだけではなく、最近では探偵事務所の宣伝サイトが競馬予想サイトの口コミを投稿できるページを作成しています。

探偵事務所への誘導の手段として競馬予想サイトの口コミを確認できるページを作っているのですが、こうしたサイトで競馬予想エックスにて詐欺が行われているというような主旨の書き込みがあったりします。

しかし、個人的には探偵の事務所に誘導をしているサイトに書かれている事は一切信用が持てません。

こうしたサイトに予想が的中した事を書き込んでも、しばらくするとその書き込みはなぜか削除されます。

 以前、実験として以前利用していたサイトに好意的なコメントを書き込んだ事があります。

 事実そのサイトでは予想が的中をした事があったのでその事を書き込みました。

すると、しばらくしてその書き込みは削除されてしまったのです。

さらに、今度は逆に上記で書いた私の参加した予想がはずれたと嘘の書き込みをしました。

するとどうでしょうか?

予想がはずれたと嘘の書き込みをしたのにもかかわらず、その嘘の書き込みは消される事はありませんでした。

これは、こうしたサイトにとって競馬予想サイトという存在自体が悪ではならないという証明になります。

探偵は競馬予想サイトは絶対的に悪の存在ではないと商売が成り立ちません。

探偵は悪の存在から利用者を救済するという立場を取っているからです。

少しでも競馬予想サイトには真っ当なサイトが存在するという事は非常に都合が悪いという事でしょう。

そもそも探偵事務所がなぜ、競馬予想サイトの利用者を自分達のサイトに誘導する必要があるのでしょうか?

探偵事務所は競馬予想サイトの利用者から競馬予想サイトの調査依頼を受けるという事ですが、一説によるとこうした探偵事務所自体が悪徳競馬予想サイトが運営しているようです。

つまり、自社の悪徳競馬予想サイト以外で騙されてしまった人間を探偵事務所に誘導してその人間のデータを蓄積していくという事を行っているようです。

悪徳競馬予想サイトを運営している会社はおそらく、競馬に限らず様々なジャンルで詐欺行為を行っていると考えられます。

探偵事務所を運営している業者が騙しやすい顧客のデータを集めているという事なのでしょう。

上記のような事があるので探偵事務所へ誘導しているサイトの口コミは作り話である可能性が極めて高いものがあります。

ですので、競馬予想Xの詐欺の有無を調べるのであれば、やはり実際に自分の目で検証をするべきであると考えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿